なんでも凝ってしまう人

choco
choco

まさかな。やっぱりな。

何年ぶりにこんなことをしてしまっているのか
最初からやっときゃ〜良かったんじゃないのか
すんごい浦島太郎みたいに
システムが宇宙すぎて
しばらくフリーズしてしもた

タロ
タロ

それな。しばらくしたら思い出す。。。はずやった

なんとか、形になってきたと思うので、、、、
次はまた閃いた時に。
あとはさそうやった!!
ってことを思い出してさ

choco
choco

このシステムでそのままいつものカートと連携できるのよね

オプションとかあるから、そちらもちゃんとしないと
迷子になってしまうからなぁ。。。。。。

コタタロ
コタタロ

とりあえず。ねよ

あっ!!!!!

choco
choco

でた…….

コタタロ
コタタロ

そうやろ。そうすりゃ良かった的なやつやろ

とりあえず…..
おやすみ

タイトルとURLをコピーしました